本ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社のCookieの利用方針に同意いただいたものとみなします。

AbitusUSCPA合格者数4,616名
(2021年8月末時点)

03-3299-3330

USCPAプログラムお申し込み方法

お申し込み専用URLから、個人情報を入力(Webお申込書)、お支払い方法等をご選択ください。お申し込み専用URLはお客様からご連絡をいただいてからの発行となります。

お支払い方法

カード決済、受付支払い、銀行振込、学費ローンから選択可能です。
またそれぞれ組み合わせることも可能です。

  • 受付支払い、銀行振込の場合はお申込書の提出またはWeb申込登録完了後、1週間以内でのご入金をお願い致します。
  • 講義の受講は、お申し込み手続きおよび所定の代金全額の入金(ローン可決)の確認完了より、3営業日内に可能となります。発送による教材のお届けは、5営業日内を予定しています。
銀行振込先

三菱UFJ銀行 新宿中央支店 普通 4749243
株式会社 アビタス
MUFG Bank, Ltd. Shinjuku-chuo branch 4749243 (swift code : BOTKJPJT)

クレジットカード決済

くわしくはこちら

ご利用可能なカード会社

ご利用可能なカード会社はVISA・MasterCard・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブの5社です。

利用可能なカード支払い回数
1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・24回・リボ払い
(ご利用のクレジットカード会社により異なります)

便利な制度

教育訓練給付制度や学費ローンがご利用いただけます。

ご検討から受講までの流れ

USCPA習得に関するさまざまな疑問に、懇切・丁寧にお答えします。

USCPA(米国公認会計士)には興味があるけれど、自分に受験資格はあるだろうか?

単位不足を補うにはどうすればいいのだろうか、どんなカリキュラムで学習が進むのだろうか、先輩合格者に話を聞いてみたいのだが・・・、受験にあたってのさまざまな疑問や不安に対して、アビタスでは無料の説明会や体験講義など、多様な事前のアドバイス・ システムをご用意。

あなたの疑問を解消いたします。

USCPAの事前アドバイスシステム

アビタスでは無料の説明会や体験講義など、多様な事前のアドバイス・システムをご用意。