本ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社のCookieの利用方針に同意いただいたものとみなします。

AbitusUSCPA合格者数6,704名
(2024年6月末時点)

03-3299-3330

大学生のスキルアップを全力で応援!大学生限定 USCPA講座《合格お祝い金制度》開始 全科目合格で150,000円キャッシュバック

  • 2024/07/01
  • ニュース

USCPA179_U212_1200_628_GDNYDN.jpg

在学中の大学生は、40万円台USCPAの取得が可能!
月々の販売数量には限りがございます。お早めにお申込みください。

《合格お祝い金制度》

近年、大学在学中にUSCPA(米国公認会計士)の資格を取得される大学生が増加をしています。
この10年間で、アビタスの大学生の累計受講者数は70倍に増加してます。

アビタスでは、そんな在学中にUSCPAの合格を目指す学生の方を応援するために、
期間限定で「大学生限定!合格お祝い金キャッシュバック」を実施します。

受講期間中の全科目合格者に対して、15万円の合格お祝い金キャッシュバック
実質負担額40万円台でUSCPAの取得が可能!

合格者数No1のアビタスが、大学生の合格を全力で応援します!

月々の販売数量には限りがございます。お早めにお申込みください。

毎月先着70名限り

本キャンペーンは予告なく中止、または内容が変更になることがございます。あらかじめご了承ください。

合格お祝い金支給要件

・対象は、学生専用パックの購入者に限ります。(通常のライトパック・フルパックは対象外)
・キャンペーン・資格割引・紹介割引など、その他、あらゆる割引との併用は不可とさせていただきます。
受講期間内(3年間)に全科目合格をされた方がお祝い金の対象とさせていただきます。
・受講延長をされても、お祝い金の対象期間は延長されませんので予めご了承ください。
・その他ご不明点は、予めスタッフへお問合せください。