本ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社のCookieの利用方針に同意いただいたものとみなします。

お申し込みについて

公申込専用URLから、個人情報を入力(WEB申込書)、お支払い方法等をご選択ください。申込専用URLはお客様からご連絡を頂いてからの発行となります。

お申し込み方法

WEBまたは申込書でお申し込みいただけます。

WEB

  • 下記ボタンよりお見積もりをご依頼ください。
  • お見積もりURLをメールでお送りいたします。
  • メールに記載のWEBお申し込みURLよりお申し込み情報を入力ください。

申込書

申込書に必要事項をご記入の上、各校までご持参いただくか、郵送、ファクス、メール添付でお送りください。

各校の詳細はこちら

お支払い方法

お支払い方法は以下から該当するものをご確認ください。

現金/銀行振込

所定の受講料を下記口座までお振込いただくか、各校窓口まで現金でご持参ください。

受講料ご入金口座

三菱UFJ銀行 新宿中央支店 普通3823200 株式会社アビタス

  • お申込書の提出またはWEB申込登録完了後、1週間以内でのご入金をお願いいたします。
  • 講義の受講は、お申し込み手続きおよび所定の代金全額の入金(ローン可決)の確認完了より、3営業日内に可能となります。発送による教材のお届けは、5営業日内を予定しています。

クレジットカード決済

くわしくはこちら

ご利用可能なカード会社

ご利用可能なカード会社はVISA・MasterCard・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブの5社です。

利用可能なカード支払い回数
1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・24回・リボ払い
(ご利用のクレジットカード会社により異なります)

便利な制度

教育訓練給付制度や学費ローンがご利用いただけます。