本ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社のCookieの利用方針に同意いただいたものとみなします。

学費ローン

「学費ローン」ならお手続簡単!ボーナス一括払いも可能です。

お申し込みの手順

  1. STEP 1

    受講申込WEBフォームの入力ください

  2. STEP 2

    当校でのお手続きが完了次第、お客様ご指定のメールアドレスに分割支払い申込み用URLとID、パスワードをジャックスよりeメールにてご案内いたします。

  3. STEP 3

    ご案内したURLにアクセスすると、ジャックスお客様ログイン画面が表示されます。

  4. STEP 4

    ID、パスワードを入力して申込み画面に進み、必要項目を入力された後、ジャックスにて審査後、お客様にお申し込み内容の確認電話があります。

  5. STEP 5

    当社で、ジャックスからの承認を確認後、お客様のお手元へ教材等を発送いたします。

  6. STEP 6

    ジャックスから「契約を明らかにした書面」(お客様控え)「預金口座振替依頼書」が送付されますので「預金口座振替依頼書」のみ必要事項を記入し、通帳届出印をご捺印の上、同封の返信用封筒で3日以内にご返送下さい。

    • ジャックスの審査によりお客様のお申し出に添えない場合は、ジャックスよりお客様にご連絡いたします。
    • 海外ご在住の方は、当ローンはご利用頂けません。何卒ご了承下さい。
分割払いのお支払い額は、シミュレーターで試算頂けます。

分割回数:1回~60回

詳しくは、JACCSのホームページにてご確認ください。

ご利用条件

実質年率(3.9%)
分割回数:1回~60回

ご利用対象者

特に制限なし(ただし、審査があります)

連帯保証人

安定したご収入の無い方や、(株)ジャックスが必要と判断される場合は連帯保証人様が1名必要となります。

使途

当校入学金・受講料

返済方法

毎月元利均等返済(毎月の返済額が一定)/ボーナス払い併用可能、ボーナス一括払い、 ボーナス2回払いでのお支払いも可能です。

ボーナス併用払いをご利用の場合、ボーナス支払分はお借入元金の50%までとなります。

返済期間

翌月1回~最大60回(5年)