本ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社のCookieの利用方針に同意いただいたものとみなします。
本ウェブサイトでは、Cookieを利用しています。本ウェブサイトを継続してご利用いただく際には、当社のCookieの利用方針に同意いただいたものとみなします。
マサチューセッツ州立大学MBAプログラムがお送りする特別イベント!
国内市場の縮小や資材・物価の高騰など、BtoB、BtoCを問わず顧客開拓を取り巻く環境が厳しさを増す昨今、既存顧客向け営業やサブスクリプションといったビジネスモデルの重要性はかつてないほど高まっています。
そこで今回のイベントでは株式会社RightTochの代表取締役、野村 修平氏と同社で主にエンタープライズセールスを担当している佐藤丈広氏をゲストにお迎えし、新規開拓営業・売り切りモデルの限界と、同社が取り組む既存顧客向け営業・サブスクリプションビジネスモデルの重要性についてお話を伺います。
新しいビジネスモデルに興味がある方、模索している方はもちろん、幅広くビジネスに興味があり話を聞いてみたい方やご自身のキャリアアップ、スキルアップに関心がある方もぜひご参加ください。
イベントでは野村氏、佐藤氏に直接ご質問いただく機会もございます。
株式会社RightToch 会社概要 | |||
---|---|---|---|
ミッション | あらゆる人を負の体験から解放することで、人と企業の可能性を引き出す | ||
目標 | T2D3 / エンタープライズ企業のカスタマーサポート基盤となること | ||
事業内容 | カスタマーサポート(CS)領域に特化したBtoB SaaS事業として、「RightSupport by KARTE」「RightConnect by KARTE」をはじめとしたプロダクトを開発・提供 | ||
採用計画 | ビジネス・開発・アクセラレーターの全職種で採用拡大中 | ||
企業URL | https://righttouch.co.jp/ | ||
自社のウリ | - 独自のデータ解析基盤を土台とするコンパウンド型の事業展開ができる・事業開発の機会が多い - 「インパクト志向」「全員プロダクト担当」「コトへの没頭」を大事にする、フラットな形態の少数精鋭チーム |
日程:11/16(土)
13:00‐15:00
Zoomオンライン開催
最初の30分は講座説明会となります。終了時刻は前後することがございます。
オンラインは途中参加・途中退出も可能です。